元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・5・20・月曜日・余計な事、何もしなくていいと言う家族が~♪

 ある人が 「ご家族の方に 怒られました」余計なことしないでと言われたの 「寝たきりでいいの」って。

 いろいろですね うちは訪問さんには「何でもやって見て下さい」ということでやっております。

 又、おしゃべりも歓迎とも言ってあります。妻の松ちゃんは海外旅行に行った方との話が好きです。

崖の上の生活猫さん そんなに急いで どこ いくの?  早くいかないと ご飯が なくなるんだよ~♪ わかった!!

f:id:MAIKALFUJIO:20190519203114j:plain

黄色のバラ・花言葉は 友情 ほか いろいろ有ります。

f:id:MAIKALFUJIO:20190519203453j:plain

胃ろうPEG装着して ラコール を朝昼夕 三回 いれて 栄養摂取として 延命 している 要介護5の松ちゃん 

f:id:MAIKALFUJIO:20190519204013j:plain

5/18の写真・入浴準備 風呂桶のセット中の様子

f:id:MAIKALFUJIO:20190519202824j:plain

組立ての様子・仕事とはいえ 大変な重労働です。ご苦労さまです。

f:id:MAIKALFUJIO:20190519202855j:plain

人生 いろいろ まさか もあるし エッ まじ もあるし 今日 パッとしなくても 明日 ホームラン打つかも知れないし 松ちゃんみたいに「くち からご飯 食べることできない」人もいるし 介護している夫の寺ちゃんは 倒れられないし ファイト~ 

5/19・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより