元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・5・25・土曜日・自分は、いつ・どこで生まれたの~♪

 今となっては、そのことより明日のことだ それに そんなことは戸籍謄本見れば一目瞭然だ 在宅介護道を全うするには「24時間・ベストを尽くすこと」さすれば扉は開かれる。この世にだしてくれたことを親に感謝します。そして大きくしていただき 深く感謝しております 恩返し しようにも親はあの世だ 墓参りか仏壇に手を合わせるくらいでしか気持ちを伝えることができない 生きてる時に「親孝行」を沢山しておけばよかった。

あたしには 親がいません  親孝行できない 近所のアメリカンが ぼやいてる 名前は「とら」ちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20190524205137j:plain

5/24・横浜から見た・富士山の夕暮れ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190524205827j:plain

同じく 夕暮れタイム~

f:id:MAIKALFUJIO:20190524210208j:plain

近所の駐車場にて 5/24撮影 去年の巣に きたのは誰?

f:id:MAIKALFUJIO:20190524210451j:plain

イソトマ・別名はホシアザミ・オーストラリア原産・花言葉は 悔いなき青春 他有ります。

f:id:MAIKALFUJIO:20190524211518j:plain

さあて 寺ちゃんに 何 作ろうかな~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190524211924j:plain

楽しみに 待っててね~

f:id:MAIKALFUJIO:20190524212100j:plain

5/24.21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより