元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・5・26・日曜日・夫婦介護は夜中に孤独感に襲われる~♪

  夜中に 音感知緊急コールで駆けつけると 気管切開孔が 痰で詰まって うなりながら 身をよじっている 妻を まず 大声で呼ぶ そして 痰の吸引器のスイッチを入れて カテテールで痰を吸い取る くちも 別のカテテールで吸引する 無我夢中でやる 吸引器のボトルが一杯になる トイレへ捨てに行く 気がつくと急に静かになっていた スースー寝息を感じた ふと 時計を見ると午前2時 孤独感に襲われる 自分の部屋に戻り ベッドに倒れ込む。もし 自分が倒れたら 誰がやるんだろう こみ上げるものがあった。

タチアオイ(立葵)2mにもなる・色が豊富(白・赤・ピンク・その他)花言葉は 豊かな実り 他もいろいろ有ります。

f:id:MAIKALFUJIO:20190525204956j:plain

ちょっと 待っててね~ もうすぐよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190525204439j:plain

キャベツ得意なのよね~♪ 穂高山小屋にいた時に 覚えたのよね~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190525204328j:plain

はあい!!  お待たせ~ ♪ 特製焼肉だよん~♪ 召し上がれ

f:id:MAIKALFUJIO:20190525204144j:plain

5/25の横浜の天気は快晴・暑かった。夕方・地震有り。震源地は 千葉県とのこと ゴルフ場が多い・トランプさん大丈夫か?   横須賀基地にも「加賀」184護衛艦を見にいくとのこと・先日撮影していました

f:id:MAIKALFUJIO:20190525205919j:plain

再アップ5/22のもの・184加賀護衛艦横須賀基地に停泊中を撮影。

f:id:MAIKALFUJIO:20190525211528j:plain

5/25・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより