元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・5・31・金曜日・ご主人!! なるべく 倒れないで下さいね~♪♪

 「奥さんの為に」が先に 挿入されます。ハイ わかりました つっかえ棒しておりますので 多分 大丈夫だと思います と返事したら ケアマネさんが 大笑いしてくれた 一緒にいた訪問さんも 笑ってくれた 妻の松ちゃんも笑ってくれた みんなから笑われて「寺ちゃんは幸せ~」だぜ~♪

 まあ その時はその時だ 日々 頑張るしかない。

これでいい?   もうチョット両手 突っ張るか?  尻尾は きれいに伸びてるね はい パチリ クロネコヤマトのモデルのオーデション用だよん 宅急便はクロネコにお任せ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190530203942j:plain

デルフィニューム・花言葉清明 他もあります。

f:id:MAIKALFUJIO:20190530204504j:plain

あらら〇〇さんじゃないの~♪ 元気?  ドア開けたら 知ってる顔が 乗っていました。松ちゃん 嬉しそう~

f:id:MAIKALFUJIO:20190530205050j:plain

ヨイショっと もうチョット押してね~

f:id:MAIKALFUJIO:20190530205357j:plain

ああ 乗れたよ~♪ じゃあね いってくんね~

f:id:MAIKALFUJIO:20190530205528j:plain

寺ちゃん 留守番たのんだよ~♪ 掃除・洗濯もね~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190530205717j:plain

5/30・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより