元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・6・3・月曜日(大安)介護生活から普通の生活へ~♪♪

 目標!!  元通りの生活!!  何とか介護生活から抜けたいと思っています ケアマネさん曰く「無理しないほうがいいですよ」確かに いろいろと大変です。しかし 抜け出る努力と行動しないと人生が終わってしまうのです。介護業界からみると「寺ちゃん 無理して抜けることないだろ」要介護5だろ そのままいったほうが楽だぜ。

 そう言うスタンスだから 駄目なんだ もっともっとみんなで考えて行動しないと「日本の介護・医療」は崩壊すると思う。要介護認定患者は増えている なぜ 増えるのか 考えて対策をたてないと 本当に手遅れになると思う。

なあに 寺ちゃん あたしたちに説教しても無駄よ 介護保険も健康保険も年金も払っていないし 猫は食う寝るだけよ

f:id:MAIKALFUJIO:20190602202508j:plain

5/31の写真・孫がどこかにいる どこだろう  娘の話は 高校のは親たちは 誰も見にいかないから すぐわかるよ うそつき こんなに沢山 来てるじゃないの!!

f:id:MAIKALFUJIO:20190602202942j:plain

う~ん わかんないな~ 一目 見たいな~

f:id:MAIKALFUJIO:20190602203159j:plain

ハチマキの色 何色なのかな 1年生は青かな わからん!!

f:id:MAIKALFUJIO:20190602203528j:plain

もう 帰ろう わかんないね 疲れたね~

f:id:MAIKALFUJIO:20190602204228j:plain

マリーゴールド・和名(千寿菊)花言葉は「勇者」他あります

f:id:MAIKALFUJIO:20190602204548j:plain

6/2・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより