元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・6・14・金曜日・妻を介護する夫の心境は~♪

  何事もなく 一日を終わりたい それには 細心の注意で介護をすることだ。 手洗いをキチンとやること 器具の消毒もやること お薬をちゃんとやること 歩行訓練は慎重にやることだ 一日を一生と考える ならば ベストを尽くさなければならないことが理解できる。

黒猫が男・そいつに問いかけてみた。ねえ 黒ネコよ 彼女が介護してね と懇願されたら できるのか?  はい がんばります ボケても 面倒見ます エライと思いました。 

f:id:MAIKALFUJIO:20190613204828j:plain

坂を 上ります 松ちゃん~ファイト~ ファイト~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190613205652j:plain

登りました~

f:id:MAIKALFUJIO:20190613205833j:plain

このまま歩行訓練を続けます~

f:id:MAIKALFUJIO:20190613205938j:plain

よその家 アジサイが ひしめき合っています

f:id:MAIKALFUJIO:20190613210115j:plain

ケイトウ花言葉「色あせぬ恋」他いろいろ有ります。

f:id:MAIKALFUJIO:20190613210327j:plain

愛があっても あるだけでは 介護 はできない 目に見えない 衝動に駆られるもの が 稲妻の如く 光らなければ前に進めないと思う 幸い 松ちゃんを介護する寺ちゃんには それがあるようだ。

6/13・21時「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより