元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・6・16・日曜日・時は金なり・介護は工夫と努力か~♪

 介護日報なるものをつけているので 時間も記録するので時計を目につくところに 置いています 普通の家は 1つか2つだと思います うちは「多い」です 玄関に2つ トイレ・脱衣所・風呂場と各部屋・倉庫にもあります 笑うので数は想像に任せますが 訪問の方は「 時計の数あてクイズ」に挑戦したり楽しんでいます。ポリシィは振り向かないで~♪ 時を知る~♪

6/15は横浜は雨降りの日・猫は傘がない・晴れるまで雨宿り

f:id:MAIKALFUJIO:20190615205447j:plain

松ちゃん 何か ありますか~♪ カゴが山盛り~♪ イカ 買ったの?

f:id:MAIKALFUJIO:20190615205736j:plain

チョット 待っててね~ ♪  早いからね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190615205259j:plain

できたよ~ん ♪ イカとジャガとタマとニンニクのケチャップ風かな~♪ 隠し味にバターいれたよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190615204203j:plain

訪問の先生に タコ とってもらったよ~ん ♪ イカじゃないよ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20190615205202j:plain

皆様~ ごめんね あしからず ♪ 親指がきれいになったわ

f:id:MAIKALFUJIO:20190615205121j:plain

お料理は 美味しく いただきました 松ちゃん ありがとうね ~

先生も イカじゃない ええと 「タコ」 とってくれて ありがとうございます ~♪♪

6/15・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより