元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・6・21・金曜日(大安)介護する人・される人の関係とは~♪

 寺ちゃんは 要介護5の妻の松ちゃんを介護している 夫です。関係は夫婦です。 

介護保険国保は 払っています と言うより 年金から がっぽり引かれています 高額です 国保は口座から 引かれております これも高額です 何だか 金額とか 怪しい名目とか 増えたし 逆らっても 引かれてしまっている 国会で2千万とか3千万とか 100才まで生きるのに とか 高給取りの人たちが 時間を浪費している そんなことより 介護国ニッポンが「介護沈没」してしまわない手立てを 大至急 考えないと 大変なことになる 選挙は「介護」の未来を考えてくれる人がいいと思う。

本当に 真面目にやって下さい~♪ 猫の目は 怖いよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190620204258j:plain

クロネコヤマト バイト行くよ~♪ 稼いで 松ちゃんに 夏のブラウス買ってあげるんだ~♪  エライ!!  猫缶・大盛り

f:id:MAIKALFUJIO:20190620204443j:plain

寺ちゃん 怒らないで 聞いてね あたしの彼氏なの~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190620205133j:plain

まだ まだ若いのよ 10才なのよ あたしのこと好きだって

f:id:MAIKALFUJIO:20190620205237j:plain

告白します できちゃったんです~ キャー 恥ずかしい

f:id:MAIKALFUJIO:20190620205315j:plain

トルコキキョウ・花言葉は「希望」他も有ります。青いトルコ石から 連想して トルコとしたのか 諸説がある。

f:id:MAIKALFUJIO:20190620205445j:plain

6/20・21時作成「介護界のアイドルの松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより 10才の彼氏に 寺ちゃんが言ったとさ「君~10年 早いよ」それでも 20才か 若いって それだけで 財産だよね。ああ うらやましい~♪