元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・6・22・土曜日・ジャカランダ~♪ 知らなかった~♪

 知らないものは知らない・それを知ることできるのならば 是非・知りたい ジャカランダは 紫の桜 と呼ばれている 松ちゃんの歯科(顎関節症と歯肉炎)が無事に終わり 精算も終わり 帰る時 顔なじみになった受付女性が ジャカランダ 今日で公開が終りだから 見ませんか? と案内していただいた。そこの大学の敷地内の それを見学した。

6/21撮影・大学構内にて ジャカランダ 紫の桜とも言われている を見学した。花言葉は「栄光」~

f:id:MAIKALFUJIO:20190621203721j:plain

満開の時期が終わったとのこと 6月の初めは 凄かったらしい 葉が出る前に この紫の花が 先に咲くのだそうだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20190621204138j:plain

予約診察と治療の日 横浜から ここ横須賀の大学病院に 車できます 運転手付き です 松ちゃんは幸せです。

f:id:MAIKALFUJIO:20190621204850j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190621210009j:plain

今日は 猫の出番が ないよね って 安心して くつろいでいたのさ 顔 洗ってないよ ノーメイクだよ いいの? クロネコヤマトの荷物の仕分けのバイト ハードで疲れた。

f:id:MAIKALFUJIO:20190621210344j:plain

6/21・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより