元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・6・24・月曜日・男女が出会って恋愛に発展して~♪

 それから ゴールインするのって 何だろう 

ピピッ ピピッ とお互いの心に 何か 鳴るのかな 

とにかく 激しく燃えることは間違いない・体験しました。

松ちゃんも寺ちゃんも 出会うまで 何? していた

1秒でも 時間差で 出会うこと 無かったかも知れない

乙女座の松ちゃん 獅子座の寺ちゃん 偶然とは言え この組み合わせは 凄いことらしい 人に言われたことある。

だから このことを肝に命じて 実直なる「介護夫婦」としてこれからも 大いに頑張ります~♪♪

あっしも恋愛したいです 愛の逃避行なんてことも体験したいです 猫だって 燃えるぞ ~♪ でも腹減った~♪  

f:id:MAIKALFUJIO:20190623203346j:plain

エキザカム・花言葉あなたを愛します 原産地はインド洋のソコトラ島  (遠いところから ご苦労さまでしたね)

f:id:MAIKALFUJIO:20190623204238j:plain

横浜にはいろんな大型店があります ニトリも そのひとつです 大型駐車場もあるし スーパーとか ヤマダ電機とか と結ばれています 車も売ってるし 楽しい~  

f:id:MAIKALFUJIO:20190623204616j:plain

買い物訓練・歩行訓練・レジ支払訓練も 介護生活の必須アイテムです かなり 疲れます が やるほうが良いです。

f:id:MAIKALFUJIO:20190623205327j:plain

お疲れさまでした 駐車場行のエレベーター待ちます

f:id:MAIKALFUJIO:20190623210100j:plain

6/23・21時作成「松ちゃん応援団」夫の団長の寺ちゃんより