元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・6・25・火曜日・もしかしたら運命の人と出会えるかも知れない~♪

 などと 思いながら毎日を過ごしているわけでは無い それぞれには仕事があり 無い人はそれなりに 時間に追われている筈だ。

 学生は 学生の本分があり それどころではない 男と女が出会って 結ばれて 結婚して 家庭をつくって 子供つくって とプロセスが長いけれど 「出会って」は 一瞬 1秒か2秒か まるで千年も待っていたかのような「火花」が でる。寺ちゃんが 松ちゃんと出逢わなかったら 未だに独身だろう 松ちゃんは わからない 当時は「山ガール」絶頂期だったし 男女の仲間は多かった。松ちゃんを好きな 山男も何人かいたらしい。寺ちゃんは 山は登らないけれど「二人は結ばれた」趣味が違う・環境が違う・生き方が違う・性格が違う・でも「引かれるもの」お互いに持っていたのだと思います。

猫の代わり 雀の代わり として カラスの「か~くん」が 表紙を飾ります~ カア~♪ あんぱん 投げて~♪ 

松ちゃ~ん いってらっしゃい 気をつけて~ カア~

f:id:MAIKALFUJIO:20190624204709j:plain

だめだって言うの カラスを おだてたら いつまでも 調子こくよ~♪ あたし三毛猫が 松ちゃんを 応援します

松ちゃ~ん 松ちゃ~ん フレフレ松ちゃ~ん♪ 聞こえますか~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190624205319j:plain

聞こえるわよ~♪ 応援ありがとう~♪ がんばります~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190624204234j:plain

賑やかね~♪ カラスとか猫とか ナニナニ スマイルってか 笑えないの!!   疲れてるの!!  あとで笑うからね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190624204326j:plain

6/24・21時作成「松ちゃん応援団」ラーメン食べたい・焼肉も食べたい・お寿司も食べたい・馬車道勝烈庵に行きたい