元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・6・28・金曜日・あっちの病院・こっちの病院と名医を訪ね歩く~♪

 胃ろうをとって下さい・気管切開孔を塞いで下さい・ゴクンができません・嚥下障害ですが ご飯を食えるようにして下さい~♪

そのうち くちが開かなくなる病気・顎関節症にもなってしまい 廃用症候群症が どんどん松ちゃんのからだを壊していく だから 時間が無い いつ 寝たきりになるかも知れない 

ホントなの?  松ちゃん 治してくれる先生 いないの?  でも 頑張ってね~ ♪ 野良猫会のみんなで応援するね!! 

f:id:MAIKALFUJIO:20190627203326j:plain

ワ~♪ ワ~♪ きれいだな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190627203944j:plain

インパチェンス花言葉は「鮮やかな人」アフリカホーセンカと言う 別名もあります。  

f:id:MAIKALFUJIO:20190627204153j:plain

松ちゃん どこ いくの~ 耳鼻咽喉科~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190627205424j:plain

予約してあります もう すぐです

f:id:MAIKALFUJIO:20190627205616j:plain

笑ってと言ったら わざと からだ 傾けました。

f:id:MAIKALFUJIO:20190627210004j:plain

6/27・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん