元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・6・30・日曜日・在宅介護は楽ではない・何とか楽しくできないものだろうか~♪

 楽しくってもね~♪ 何を どうすればいいのさ~♪ テレビの介護の話なんかでは 「笑顔を絶やさないことですね」とか 評論家は適当だ 松ちゃんには「さあ 病院いくよ」とか「歩く訓練にいくよ」とか「リハビリいきますよ」とか ニコニコしている場合ではない。真剣勝負だ。楽しくやるには 冗談言ったり ふざけたり 笑いこけたり すればいいだけ。

6/29・仲良くしてね~♪ 天気悪いね~♪ G20 どうなった トランプとプーは握手したのかな 安倍さん 頑張ったよね~♪ 世界ニャンコの日 制定してくれたかニャン~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190629205404j:plain

王冠みたいな アジサイ~♪ きれいだな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190629205908j:plain

サルビア・一つ150円也・花言葉「家族愛」他いろいろ有ります・原産地はブラジル・

f:id:MAIKALFUJIO:20190629210044j:plain

6/29・久しぶりに 電動の振動のリハビリベッドいきました。

f:id:MAIKALFUJIO:20190629210644j:plain

ご冥福を お祈りいたします。

f:id:MAIKALFUJIO:20190629210835j:plain

6/29・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより・トヨタの 聖火ランナーに応募しました・10月に日本全国の分・発表になります。