元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・7・6・土曜日・恋をしている時、人は明るく笑う~♪

 楽しくて仕方がない 目と目が合うと また 笑いこける

よく 渋谷とか新宿公園とか 銀座みゆき通りにも 会社の帰りに 松ちゃんといったものだ。

 どこにいっても楽しかった 何 食べても美味しかった 話の内容なんてより一緒に くっついていれば楽しかった。

帰りは 横浜の家まで車で送っていった 最初の頃は自宅の前ではなかった 近くにいくと「ここで降ろして」と言った。

 親にも会っていないし 当然だと思った 松ちゃんの家の門のところで 降ろすようになったのは 随分 たってからだった。門限は10時だった。

なあに 親方~♪ もっと聞きたいのか 人間の恋愛について関心があるのですか?  ナニナニ 猫も恋したいですってか いいよ 好きな子 いるの?  茶色の女の子?  ガンバレ~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190705203821j:plain

ディサービスから お帰りなさい~

f:id:MAIKALFUJIO:20190705204648j:plain

はあい お疲れ様~♪ 降りる時 危ないんだよね

f:id:MAIKALFUJIO:20190705204727j:plain

社長の奥さんも ありがとうございました~

f:id:MAIKALFUJIO:20190705204804j:plain

寺ちゃん ただいま~ お絵かきしたよ お風呂にもはいったよ~ 楽しかったよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190705204847j:plain

寺ちゃんが神奈川県の聖火ランナーに応募したことは知っています・走るところ 決まったら 教えてね と言われております。何万人も応募があって 51人 が選ばれるんだよって言ってあります 介護タクシーで支援の人たちと応援に来るそうです。大変なことに なりつつありますが これも夢のひとつ 夜空の星のように 輝くと 嬉しいな~

7/5・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより