元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・7・7・日曜日・七夕・願い事はなあに~♪聖火リレー選手に選ばれますように~♪

 途方もなく夢が広がり 広げた風呂敷も大きくなっていく 神奈川県の51人の枠に応募した話が 町内会にゆっくりと流れていった。あたしも応募しよぅかな とか 当たるといいですね とか 挨拶も楽しくなってきた。何万人もの人が 応募してくる 当たりっこないけれど 話が盛り上がってくる~ ♪

サルビア花言葉は「知恵」他有ります。

f:id:MAIKALFUJIO:20190706205618j:plain

7/6の旅サラダ・マチュピチュ・松ちゃんが 行きたい~

f:id:MAIKALFUJIO:20190706210008j:plain

三毛猫さんよ 仲良くしよぅよね~ 縄張り 半分もらうよ その話を しましょね カカカカア~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190706210244j:plain

とりあえず 様子見よう あきらめるかな~

f:id:MAIKALFUJIO:20190706210536j:plain

ゴメン 俺 急用できたから 帰るね~バイバイ 待ってくれ~ 一人にしないでよ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190706210710j:plain

しようがないな~ オイ カラス 大きい声がいいな カラスさんよ~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190706210930j:plain

ダメダメ 用事思い出した Uターン 帰ろうっと。

f:id:MAIKALFUJIO:20190706211123j:plain

寺ちゃんさ そんな 猫とカラスの ヒマなことしてないで 真面目にやってね あたし リハビリ 頑張ってるの聖火リレー あたしも やりたいな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190706211253j:plain

7/6・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより