元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・7・18・木曜日・この世での体験の数を増やしたい~♪

 人生 目を開けて閉じて~♪ ほど早くはないけれど 時間は新幹線ごとくに 過ぎ去っていく~♪ この世に留まっていられるのは限られた時間だけ~♪ 考えて躊躇するヒマは無い・腰をあげて外にでよう それから考えれば良い~♪ スカイダイビングやりたかったな・モーターパラグライダーも挑戦したかったな(普通のパラグライダーはあります)大観覧車は楽しかった・てっぺんに行くと 一瞬 止まる!!  そこからの景色は地球が丸いことを教えてくれるほど感動した、でも揺れるので怖かったとかジェットコースターではキャーキャー叫び続けた。もっと自分と言うものに「いろいろやってあげたい」と思う。松ちゃんの介護を最優先にしてからのことです。

7/17・17時頃・(横浜)ほんの数秒・太陽が 挨拶にきました・一ヶ月振り?   「もうちょっと待っててネ」でした。

f:id:MAIKALFUJIO:20190717203141j:plain

コスモス・Cosmos・原産地はメキシコ・時期は6~10月・花言葉は多くあります・平和 もあります。赤・ピンク・白・黄色・オレンジと色彩も豊富です。

f:id:MAIKALFUJIO:20190717203614j:plain

7/17・猫さんを 近くでパチリ!!   知った顔なので逃げないけど 手は出さない。

f:id:MAIKALFUJIO:20190717205012j:plain

7/17・猫さんの居場所を発見した。寝床は別にあります。

f:id:MAIKALFUJIO:20190717205113j:plain

7/16定期診察と治療にいきました(予約)

f:id:MAIKALFUJIO:20190717202805j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190717202725j:plain

のど の電気治療の様子

f:id:MAIKALFUJIO:20190717202849j:plain

7/17・21時作成「松ちゃん応援団」団長の寺ちゃん より