元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・7・22・月曜日・要介護5でも勇気出して投票にいきました~♪

 7/21は投票日・どうする?  と松ちゃんに聞いたら「いくの」と答えた。そして無事に投票しました。普通の人なら何でもないことを 松ちゃんは簡単にはできない 在宅介護生活に慣れてしまうと「外にでる」ことは とても勇気がいることだ。

エ!!  そうなの?  あたし 外の生活だし でも やはり勇気がいるわね~♪ 猫は投票したくても「紙」来ないし。 

f:id:MAIKALFUJIO:20190721201529j:plain

7/20の写真・在宅介護は「入浴」サービス(有料)があります。

①まず 半分のをセットします 松ちゃん はい チーズ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20190721202428j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190721202459j:plain

② もう半分のを セットします

f:id:MAIKALFUJIO:20190721202622j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190721202651j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190721202958j:plain

③接続完了しました 風呂場からホースで お湯 いれます

f:id:MAIKALFUJIO:20190721203041j:plain

「コキア」秋には紅葉まりものような形が観賞に人気ある

f:id:MAIKALFUJIO:20190721203131j:plain

7/21・投票所に到着しました 松ちゃん ガンバレ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190721203250j:plain

7/21・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより