元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・7・23・火曜日・マンネリ化していく在宅介護生活~♪

 時々、新しい風をいれましょう~ ♪ 映画見に行こう!!

又は 海を見に行こう!!  シーパラ八景島行こう!!  それぞれの家庭で できそうなことに挑戦しよぅ~ 

先日、四千万の分譲マンション(建設中にて 完成は1年後)のモデルルーム見学に予約して いってきました。駅から5分。広くて 綺麗で キッチンも良い 営業の方たちも ニコニコしていて「いい気分」になりました。

いい気分転換になったニャー 今度 一緒に連れていって~

f:id:MAIKALFUJIO:20190722202649j:plain

松ちゃん 何 買い物ですか?

f:id:MAIKALFUJIO:20190722202537j:plain

レンジパネル買うの?  うん 孫が来るからね 手羽先のから揚げ 沢山 やるのよ~ これ やらないと油汚れになるのよね~♪ 了解!!

f:id:MAIKALFUJIO:20190722202558j:plain

苦しい~ 苦しい~ やらないと余計に 苦しくなるのよ

f:id:MAIKALFUJIO:20190722202755j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190722202812j:plain

7/22・サルスベリ(百日紅)ヒャクジツコウ・ピンク・白・紫があり花言葉は 「あなたを信じる」その他いろいろ有り。

f:id:MAIKALFUJIO:20190722202956j:plain

このところ 出血は無いです 湿疹がでてきました 処方箋の軟膏を 塗ります。

7/22・21時作成「松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんより