元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・7・30・火曜日・松ちゃんが突然・暑いからか「フランダースの犬」見たいの~♪

 仕事から帰宅した 訪問看護さんとすれ違った シャワー浴びた 全て 取り替えた 頭も洗った 生き返った 「炭酸水」を500mlを 冷蔵庫から取りだし キンキンに冷えたのを飲みほした。コップに食塩少々と砂糖入れて100mlの白湯入れて飲んだ。

 松ちゃんに ただいまと言う 気管切開孔に 指 あてて 「暑かったでしょ お疲れさま」と言われた。

フランダースの犬 最終回の見たい と言う 突然 言われても意味がわからない でも 意味なんてどうでもいい アマゾンのを 引っ張りだして 見せた。

あたしも 見たい!!  名作なんだよね~♪ ワンワン~? 今ね 暑くてね 食欲無いの~ ニャアン~♪ 天国いきそう

f:id:MAIKALFUJIO:20190729203407j:plain

教会の中

f:id:MAIKALFUJIO:20190729204229j:plain

同上

f:id:MAIKALFUJIO:20190729204251j:plain

ぐっと こらえてる 松ちゃん~

f:id:MAIKALFUJIO:20190729204412j:plain

セルフで ℓ/140円 会員は138円・仕事に 病院に スーパーに 車が活躍しています。このN-BOXは4WD仕様のを特別注文しました その分 高いです が 横浜は雪 降らないし「不要」でした。

f:id:MAIKALFUJIO:20190729204602j:plain

7/29・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより

フランダースの犬 最終回見て泣いたのは 訪問の方 若い方で 幼稚園の子供と一緒に見たら 泣いてしまったの と松ちゃんに お話をしてくれたとのこと ハイ・わかった。