元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・8・3・土曜日・在宅介護で夫婦生活を全うする道を選んだ~♪

 だから 今更 後悔はしていない とにかく ガンガンやるしかない できれば 介護しなくてもいいように回復したら 尚、グッドだ。

 介護保険制度を考えて 国に答申した人 今頃 頭を抱えているのではないかな 

 払う人 恩恵を受ける人 バランスがとれない 要介護の患者が バンバン生まれている 要介護5の人が10年だと〇〇千万円だ 億に手が届く 保険料が高い どうするのだろう

 妻の松ちゃんは要介護5だけれど 100%は使わない ケアマネが もっともっと枠がありますよと言っても 最低限の介護サービスでいい できれば 「抜け出たい」

 寝たきりだったら こんな 余裕は無い 歩行訓練の成果だ 介護の世界は どうなるのか 偉い人たちは何を考えているのか 知りたい。

愛車の数字が 突然 77777・・・・となって ファンファーレが鳴り響いた~♪♪ 大当たり~♪♪ なぜか 嬉しかった

f:id:MAIKALFUJIO:20190802210910j:plain

ベコニア・花言葉は 愛の告白 この花をプレゼントします

f:id:MAIKALFUJIO:20190802211244j:plain

またまた オイラかい このところ でるね 他の猫 いないし いいよ なるべく きれいに撮ってね~♪ ポーズ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20190802211556j:plain

8/2の朝の 太陽 眩しくて 暑かった。

f:id:MAIKALFUJIO:20190802212009j:plain

8/2 松ちゃんの歩行訓練の様子 暑いね~

f:id:MAIKALFUJIO:20190802212144j:plain

8/2・21時作成「松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより~♪♪