元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・8・10・土曜日・何事もなく平穏無事に一日の幕を下ろしたい~♪

 以前、救急車に乗ったことがあります 血が噴き出る 呼吸ができていない 救急車の方が「病院の指定、ありますか」「診察券・保険証・お薬手帳」用意できていますか 気が動転していて あわわあわわしていた・・・・深呼吸して落ち着いて テキパキやろう は 無理!!

  だから 在宅介護で100点は とりあえず 無事に一日が終わることだ。本人も家族もほっとする。その分 寿命は延びる。

8/9撮影・訪問の若い方に もらったらしい 嬉しそう に見せてくれた。夏らしい 涼しいらしい 足が若くなったね 

f:id:MAIKALFUJIO:20190809203819j:plain

8/8撮影・夕日さんが 突然 遊びにきたのでパチリと写した

f:id:MAIKALFUJIO:20190809204331j:plain

でかけると 気分転換になるわね~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190809204603j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190809204638j:plain

はい!!  これは なんでしょうか?  答えは 明日。

f:id:MAIKALFUJIO:20190809205138j:plain

8/9・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより