元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・8・12・月曜日(振替休日)愛で育む・介護生活の未来像~♪

 在宅介護は先がわからない ゴールが見えない そのうち お金もなくなり 体力も気力も失せて 急に 疲弊してしまう どっちかが倒れれば 残されたほうも 灯が消える。

 親子介護・夫婦介護の数は 増えるのか 減るのか 行政は「在宅介護」予算について「増額か減額」か 何を考えているのでしょうか 

 リハビリにも予算を まわす 入院中・退院後の寝たきりを増やさないこと ここ やらないから 寝たきりが増える 

 松ちゃんを介護していくには「愛の力」を強くしていく必要があります 小泉さんたちも「愛の力」が 二人を護ったように 寺ちゃんたちも「愛をパワーアップ」していきます ♪♪ ファイトー!! 

ハイビスカス・別名・ロコガール・自分に素直に生きると言う女性を表す 花言葉があります。

f:id:MAIKALFUJIO:20190811205539j:plain

要介護5にて 訪問の入浴があります 有料・一割負担

f:id:MAIKALFUJIO:20190811205656j:plain

終って 皆さんが帰ったあと 胃ろうPEGに白湯300ミリリットルをいれます 大きく疲労しています。お疲れ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190811205728j:plain

夏は セミが お世話になります ありがとう~

f:id:MAIKALFUJIO:20190811205820j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190811205853j:plain

雲の形が なんだか おもしろい~

f:id:MAIKALFUJIO:20190811210200j:plain

あたしに似てるの~?   違うよね~? 暑いよ~助けて~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190811210224j:plain

8/11・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより