元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・8・14・水曜日・なぜ在宅介護夫婦になってしまったのか、よりも~♪

 大事なことは何を目指しているのか ではないだろうか

なっちゃったものは今更悔やんでも仕方ない

要は、これからどうするのか 考えたのか 又は実行しているか

妻の松ちゃんを真面目に介護している夫の寺ちゃんは 仕事を持っている 介護費用を稼いでいる 納税もしている 介護保険も二人分一括で払っている

 要介護5を何とかしたい ご飯をくちから食べることができるように手術も含めて いろいろやっております(不可能らしい) 延命治療中にて時間が 限られている あせっています。

たまには N-BOXの出番です 出社の途中です

f:id:MAIKALFUJIO:20190813204738j:plain

八景湾の引き潮の時に アサリ(行楽の潮干狩りとは違う)採りしている人たちの光景 売って稼いでいるらしいとのこと。

f:id:MAIKALFUJIO:20190813204820j:plain

中国とか アジアとか の方々らしいと地元の人の話です

f:id:MAIKALFUJIO:20190813204909j:plain

金沢八景湾 走行している横浜モノレール線 順調~

f:id:MAIKALFUJIO:20190813205005j:plain

8/12の写真・横浜からの富士山の夕暮れ風景 いいな~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190813205040j:plain

トレニア(別名・夏すみれ) 花言葉は 愛嬌・可憐 他有り

f:id:MAIKALFUJIO:20190813205238j:plain

寺ちゃん!! あたしって 愛嬌あるわよね~♪ ハイ! 

f:id:MAIKALFUJIO:20190813205410j:plain

8/13・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより