元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・8・18・日曜日・今日を一生と思って精一杯生きる~♪

 何も難しいことはない ボート遊びしてもいいし パチンコして損していいし 砂浜で座って波を見てもいいし 映画観て泣いてもかまわない。

 要するに「何か しましょう」「何か体験しましょう」なのです 自分の為に。

 時間は刻まれます カチカチカチカチ と。そして 消えます まごまごしてると あっと言う間に「年 とります」体力と気力とお金と友人らがいるうちに「したいこと やっておくこと」これ 人生のツボの一つです。

横浜からの8/16の夕日 久しぶりに いいのが撮れた・もしも 太陽の輝きが 半分になったら 世の中 どうなる?

f:id:MAIKALFUJIO:20190817205142j:plain

松ちゃん ファイト~ ♪  上高地を思い出せ ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190817205743j:plain

けっこう 疲れるのよね ~♪ 外 暑いしね ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190817205833j:plain

松ちゃん ファイト~ あたしも ファイト~ ああ 今年こそ 夢を 叶えたい!!  人間になるの 女なのよ あたし~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190817210030j:plain

シンドラーのリスト 感動しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20190817210130j:plain

ラストのシーン ドイツ 降伏した。シンドラーの語りが じ~ん ときた。ドイツの偉い人の「狂った殺人・銃殺」のシーンは 身震いした。あんな人がいるなんて・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20190817210153j:plain

8/17・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより