元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・8・22・木曜日・勇気出して「歯科」キャンセルしたけれど~♪

 お疲れさまでした お会計は〇〇〇〇円です はい それでは次回は8/28水曜日の10時30分ですね すみません もう いいです まだ 虫歯の治療 終ってませんけど?  すみません しばらく休みたいので予約しないで下さい そうですか 先生に伝えておきますけど 涼しくなったら 一度 お電話下さいね~ 

とりあえず ほっとしたが 完璧に100%治療に専念したら 何年かかるのだろうか 虫歯の治療に 終りはあるのだろか・・。

8/21・巨大隕石が今月末 地球へ接近~とテレビでやっていた。

f:id:MAIKALFUJIO:20190821203409j:plain

吾輩は逃げるところが無い・・・その時は 穴 掘って そこに隠れる しかし 猫缶と水が無い それが問題である。

f:id:MAIKALFUJIO:20190821203718j:plain

また 涼しくなったら お世話になりま~す ガリガリガリ

f:id:MAIKALFUJIO:20190821204420j:plain

8/21・ディサービスの日 あらら 今日の車 大きいわね

f:id:MAIKALFUJIO:20190821204740j:plain

踏み台付きなのね~ ♪  ヨイショ ドッコイショ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190821204906j:plain

じゃあね 寺ちゃん いってくんね~ 留守番頼んだよ~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190821205128j:plain

ほうづき・鬼灯・おにのともり・厄除け・花言葉はいろいろあります 「心の平安」 その他 ビタミンBなど豊富とのこと。

f:id:MAIKALFUJIO:20190821205520j:plain

8/21の横浜の空模様は曇り・暑くはなかった。

f:id:MAIKALFUJIO:20190821205549j:plain

8/21・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより