元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・8・26・月曜日・在宅介護は誰にでもやってくる~♪

 まさか? あり得ない、絶対にうそ!!

しかし ある日「ここ退院したら在宅になりますので」そう告げられて 入院中に介護認定「5」と判定がでて ケアマネを紹介されて 泣くヒマもなく 迷うこともなく 病院の会議室借りて「看護会社・介護会社・ベッドなど機器のリース会社・主治医・担当ナース・ケアマネ・その他」松ちゃんのことで こんなにも 集まるとは・・・「ご主人!! 気持ち しっかり持って下さいね」・・・ 責任の重大さに震えた~ できれば「消えたい」

 どうしてかと言うと 寺ちゃんの頭の中には「松ちゃんと手つないで どうも先生 ありがとうございました」と言って 帰宅する場面を想像していました。人生は何があるか わからない。

 人生って大波小波の連続なんですね 猫にも「当てはまるのでしょうか」猫にも~♪ ありますよ!!   ああああ~聞かなきゃよかったニャー・スミマセンでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20190825201332j:plain

8/25の横浜の空模様は 快晴~ ♪ 暑くはなかった。

f:id:MAIKALFUJIO:20190825202333j:plain

24時間テレビが 元気良い いろんなことに挑戦してくれる

f:id:MAIKALFUJIO:20190825202756j:plain

松ちゃんも チラチラ 見てる~ いい刺激があるみたい

f:id:MAIKALFUJIO:20190825203152j:plain

なに?  撮ってるのさ~ ♪ 遊びじゃ ないのさ~♪ 港のヨーコ・横浜~♪ 横須賀~♪ 山口百恵 歌うよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190825203349j:plain

8/25・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより

神奈川県の聖火ランナー51人の募集の締め切りは8/31です・寺ちゃんは7/4に「県内ならどこでもいい」と言うのに〇して応募しております。あとで「しまった」と思いました。神奈川県は広いのです 相模原市藤沢市小田原市川崎市・他・沢山の市があります 万一 当たって「遠い 市」だったら 泊まり込みになります 横浜市 に限定で〇すればよかったと 変な後悔しています 当たるかどうかもわからないのに 自分ながら情けない。