元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・8・29・木曜日(大安)負けない・めげない・へこまない・泣かない~♪

 介護していて これらが ずし~んとのしかかってくる 無理もないと思う 延命処置を施された体のを 24時間看る 療養病棟にはまだまだ多くの患者がいる 凄かった もう 二度と戻りたくない

そういう苦労を しています 要するに「介護は自分との戦い」でもあり 人の命を守る為の戦いでもあります。倒れなければ看取るまで続きます・ファイト~ ♪♪

8/27・鎌倉の鶴岡八幡宮前にて

f:id:MAIKALFUJIO:20190828202504j:plain

湘南海岸にて

f:id:MAIKALFUJIO:20190828202711j:plain

江ノ電の駅の風景

f:id:MAIKALFUJIO:20190828202917j:plain

お墓は 山の上にて 休みながら~

f:id:MAIKALFUJIO:20190828203240j:plain

愛猫の写真とケーキを供えて お線香の煙 手を合わせます

f:id:MAIKALFUJIO:20190828203448j:plain

下に寺ちゃんのホンダの赤い車が見えます 江の島 富士山 見えなかった・この寺は鎌倉幕府とか義経・頼朝とかで有名です 

f:id:MAIKALFUJIO:20190828203735j:plain

お寺からの帰り道・運よく 江ノ電に対面した 

f:id:MAIKALFUJIO:20190828204104j:plain

野良猫一家の親方・ボスと自負しておりやす あっしは 茶色と違って 笑う 芸は持っていないのだ きのう 茶色猫が 一発芸 お披露目したけど 「特にありません」・・・ごめんね

f:id:MAIKALFUJIO:20190828204710j:plain

8/28・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより