元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・9・2・月曜日(大安)日本に生まれて育って幸せ~♪

 中国が社会主義を国民に強制している テレビでやっていた 香港の若い人たちが 団結して抗議している それ見たら 日本に生まれて育って幸せ~♪ と思いました。

左手をパッと広げたら コガネムシ(黄金虫) が降りた~♪ 自由に生きて 自由に飛び回っていた。またね~♪ 大空へ放した。

f:id:MAIKALFUJIO:20190901205614j:plain

ケイトウ 花言葉⇒おしゃれ その他いろいろ有ります

f:id:MAIKALFUJIO:20190901210039j:plain

野良猫の一員として 自由そのものです ヤブ蚊が多いです 昼寝中にて カメラ向けないでね エッ もう 撮ったの~いいよ

f:id:MAIKALFUJIO:20190901210339j:plain

訓練 訓練 訓練 声帯を起こす 鍛える 

f:id:MAIKALFUJIO:20190901210640j:plain

でもね やるのって 疲労が増すんですよね でも やります

f:id:MAIKALFUJIO:20190901210832j:plain

アアア 苦しい~ 息が続かない ちょっと待って!! 

f:id:MAIKALFUJIO:20190901211001j:plain

ゴクン が困難な人を 助ける医療技術が 日本には無い こうすれば いい と言う のがない 前例が無い 情けない 悲しい 胃ろう すぐに 穴開けて やるのに ゴクン して 食べること できるようには できない 日本の医療は どうなった

9/1・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより