元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・9・9・月曜日・999スリーナイン・介護アイドルの誕生日~♪

松ちゃん~♪ お誕生日!!  おめでとう!!  ありがとう~ ♪ 暑いのに 来ていただきました 心より感謝します 

f:id:MAIKALFUJIO:20190908203331j:plain

これは 寺ちゃんからのバースデープレゼント~ ♪  松ちゃん 喜んでくれました。

f:id:MAIKALFUJIO:20190908203535j:plain

9/8の横浜の空模様 暑かった~♪ 15号 来るの? 来ないの?

f:id:MAIKALFUJIO:20190908203754j:plain

9/8松ちゃんが日記 書くところ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190908204417j:plain

台風15号 直撃避けたいので ベンチの下に 速めに避難した

f:id:MAIKALFUJIO:20190908204853j:plain

疲れたので 休憩~ ♪ 寺ちゃんは この隙に「買い物」です

f:id:MAIKALFUJIO:20190908205249j:plain

9/8・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより