元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・9・10・火曜日・くち からご飯を食べることができないけれど生きてる幸せ~♪

 これ書いているのは要介護5の妻の松ちゃんと暮らしている夫の寺ちゃん 寺ちゃんは仕事している 普通のからだの人 主人公の松ちゃんは胃ろう増設患者・オリンパスPEG装着者・おそらく「日本初の延命処置患者であり・その期間も日本一」正確なことは オリンパスに調査していただかないと判明しない

 胃ろう患者は くち からご飯を食べることができない と決まっている 大塚のラコールを毎月「膨大な量」を胃に流す 流し込む ことで生存している 大塚は慈善事業にあらず 売上・利益は想像つかないほどだ 胃ろう患者 さまさまだ。

 くち からご飯が食べること できれば苦労はしない しかし どこいっても 医師は「無理・無理・ムリなの」「そんなことしたら誤嚥性肺炎で死ぬよ」と言う 日本には 赤ひげ先生はいないのだろうか・・・

台風15号は 情け容赦なく 猫たちの公園を 破壊して去った 黒猫の絶望的で夢も希望も打ち砕かれた姿には もらい泣きするほど 悲壮感が漂っていた 相手が台風では化けて出れない~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190909204359j:plain

胡蝶蘭を花屋にて「ミニファレ」を撮影した「あなたを愛します」他 いろいろ花言葉有ります

f:id:MAIKALFUJIO:20190909204234j:plain

台風15号は去ったのに 横浜はどこも 大渋滞でした 会社には15分から20分なのに 1時間かかった。

f:id:MAIKALFUJIO:20190909205650j:plain

9/9・松ちゃん こっち向いて~ 笑って~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190909205939j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20190909210014j:plain

9/9の夕方の横浜・夕焼けの光景・タイトル 「明日への希望」 この1枚には 忍耐の時間と50カット近くの廃棄があります 寺ちゃん お疲れ~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190909210214j:plain

9/9・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより