元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・9・11・水曜日・やっぱり愛はないよりあったほうが良いと思う~♪

 夫婦の愛は濃くなったり薄くなったり どっかへいったり また 戻ってきたり 忙しい

 一喜一憂して キャーキャー言うヒマは無いけれど 中高年の在宅介護夫婦生活には お金と体力と気力と 目に見えない潤滑油の役目が 愛 だと思う 

 挫折しかかった 放棄したくなった 逃げたかった 妻の松ちゃんを 横浜市の施設に お願いする試みもした

 しかし 今 在宅で24時間 頑張っている 寝たきりから歩く訓練もしている 24時間オムツ排泄も トイレ訓練するまでになった 施設へなら楽できる しかし 苦労の道 選んだのは 妻の松ちゃんを 心底から愛しているからだ と思う~♪

9/10の横浜の空模様・快晴 言うことなし 暑いけど秋の気配~

f:id:MAIKALFUJIO:20190910203802j:plain

久しぶりの外歩き~ 歩行訓練中の松ちゃん ファイト~

f:id:MAIKALFUJIO:20190910204011j:plain

9/10・全身の振動リハビリ中の松ちゃん ガンバレ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190910204205j:plain

なあに 寺ちゃん 何か用?  エッ 台風がどうしたって 心配したって か  逃げたよ 誰もいない小屋 揺れたよ ニャン

f:id:MAIKALFUJIO:20190910204522j:plain

いつもの花屋にて「キノブラン」切り花・花言葉は・いつまでも変わりなく~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190910205015j:plain

9/10・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより

聖火ランナー神奈川県51人に もしも 選ばれた場合の話 オリンピックの半年前に福島県スタートして 神奈川県は7月走行になります 横浜のみなとみらいの赤レンガ広場が7月20日水曜日です 東京のランナーとの盛大なセレモニーがテレビ中継されます 51人のうち50人は 藤沢市とか 他を走ります 最終ランナーは一人です 一次予選発表は10月か9月か です~♪ もしかしたら 寺ちゃんが松ちゃんの手 引いて史上初の介護夫婦の聖火ランナーになるかも知れませんね あ 夢か。