元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・9・12・木曜日・夢を追いかけているより志を高く掲げて邁進したい~♪

 う~ん 難しいな~ でも 夢を持つのは当たり前だし いいと思う こういう風になりたいとか 良いと思います

 「志」(こころざし)を と言っても 例えば「松ちゃんを寿司屋に連れていって好きなの腹いっぱい おごるぞ~」は 不可能と診断されている

 在宅介護の枠の中で 考えることだ 何か あると思う

9/11・知らない犬だけれど 暑いねと挨拶しました~ ♪ ワン 出会いを大切にしていれば そのうち 良い事ありそうだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20190911202800j:plain

この猫さんは 「あたし 待つわ~♪」ですね 早くして~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190911203126j:plain

日日草(ニチニチソウ)色の種類が多い・花言葉は 楽しい思い出 (日日草Madagascar Periwinkle)

f:id:MAIKALFUJIO:20190911203554j:plain

肺活量アップ訓練中 辛くて苦しくて楽しくないけれどやる

f:id:MAIKALFUJIO:20190911204624j:plain

松ちゃん 松ちゃん どこさ いぐだ まって~ ♪ 新型のスマフォ見にいくのか ~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190911204854j:plain

9/11の横浜の空模様 曇り~ 秋の雰囲気が 漂う~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190911205319j:plain

9/11・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより