元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・9・15・日曜日・今の心境は「聖火ランナー」に選ばれたい~♪

 すでに 締切だけれど 寺ちゃんは「看護・介護業界」と「在宅介護家族」の自称「代表」を自認して 応募してしまった。推薦状も提出済みだ。

 一次予選で 選出されたら「横浜駅」前で 仲間とツイスト大会やっちゃうかも知れない~ ♪ 

 いずれにしても 聖火ランナー応募者として これだけ 各方面で書かれたり 注目浴びるのは 恥ずかしいが 自分からも メディアに 発信してるし 在宅介護の実態 を知ってもらいたい と言う コンセプトのPRにはなったので 予選落ちになっても落胆はしない 覚悟はできている。

寺ちゃん コンニチワ おなか すいてます 何か ちょうだいな う~ん とりあえず この公園 掃除してからね ニャン♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190914210736j:plain

寺ちゃん ごめんなさい きのうのこと 黒猫とのこと 主人にバレたの おこられました 謹慎中よ ニャンニャン

f:id:MAIKALFUJIO:20190914211030j:plain

もう 寺ちゃん 猫のこと いいから うちのことやってよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190914210152j:plain

洗濯もの たたむの 大変なのよ ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190914210055j:plain

ま いいか どつか いきたいわね~ アメリカ行くか~

f:id:MAIKALFUJIO:20190914210007j:plain

たまには 愛車のホンダN-BOX4WDカスタムを紹介します~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190914211709j:plain

9/14・横浜の空模様はご覧の通り・涼しいな です。JRも嬉しそうに 走行中です。

f:id:MAIKALFUJIO:20190914211930j:plain

9/14・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより