元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・9・24・火曜日・ケアマネが「ご主人・仕事続けて下さいね」と言う~♪

言われなくても 自分は続けますよ ケアマネが言うには「仕事辞めて介護に専念と言っても 長続きしない」らしい 介護されるほうも大変らしい ずっと そばにいると言う 寺ちゃんは適度に距離を保っている ベタベタしない 訪問さんがいる時は 外出するし 仕事に行くこともある 在宅介護の中身は「それぞれ違う」するほうも されるほうも真剣だ。一歩間違うと死ぬかも知れない だから 一日を「一生」と考えての介護をしなければならない。

松ちゃんが作ってくれた ほうれん草のお浸し 100点!! ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190923204923j:plain

これはニクジャガ これも 100点~♪ ジャガの代わりにサツマイモ 使っています。

f:id:MAIKALFUJIO:20190923204951j:plain

ねえ~ たまには ちょうだいよ 猫だって 長生きしたいのさ だから 人間の食べ物 食べたいの~ 出前してね ハアイ

f:id:MAIKALFUJIO:20190923205509j:plain

韓ドラ「不滅の恋人」あのオクニョのセヨンが 王子と知らずに恋に落ちて~と言う 連ドラ~ 松ちゃんが毎回見てる 寺ちゃんは 嫌いだ。 

f:id:MAIKALFUJIO:20190923205844j:plain

平和だ 一瞬 介護中を忘れた~♪ 松ちゃん 韓ドラ 好きなの 「うん」 まあ 人それぞれだ 韓ドラのどこがいいのだろうか 全く わからない・・・。日本語吹き替えがピッタリだから 日本人と思っているのか それ 考えすぎと言われた。

f:id:MAIKALFUJIO:20190923210405j:plain

9/23の出社途中の空模様 暑かった 風もあり でも秋みたいだ

f:id:MAIKALFUJIO:20190923211210j:plain

9/23・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより