元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・10・7・月曜日(大安)夫婦の秘密と週刊「在宅介護生活」~♪♪

 なにやら うふふ~だな ~♪  よそのことは知らない うちは「寺ちゃん」「松ちゃん」だ 「ゃん」 夫婦円満の秘密(秘訣)だな 秘密がバレて 超恥ずかしい 週刊「在宅介護生活」(架空のもの)の11ページの特集記事が 面白い(これも架空の記事) 「ちゃん」  としろよ はシャレか!! うふふ~♪

 恋愛時代から結婚生活時代から これは 変わってはいない 間違っても「オイ・オマエ」は無い パパ・ママ も無い 〇〇さんとファーストネーム呼ぶのも無い 近所から「なんて うらやましいの うちも真似しようっと」 無理・無理 もう 手遅れ~ 最初から 手を握り締めた時から じゃないと無理です。

あれから40年!! 奥さん 聞いてるの!!  亭主 元気で留守が良いの!!  あなた 晩ご飯 何か゛いいの  笑えます 大爆笑~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191006204526j:plain

障害 抱えた人 書道の お教室風景 心に響くものがあった

f:id:MAIKALFUJIO:20191006205259j:plain

何回も やるうちに少しづつ できるようになってくる~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191006205329j:plain

あたしも やりた~いニャ~ ♪ 肉球 に墨つけて 走り回ったら どうなるのですかニャン 猫だけに「キャットばせ~か ? 

f:id:MAIKALFUJIO:20191006205858j:plain

10/6・松ちゃんの歩行訓練の様子 足元がフラつくので注意!!

f:id:MAIKALFUJIO:20191006210848j:plain

寝たきりの時の 通院の時の様子 本人も寺ちゃんも看護も介護さんたちも お疲れ様~♪ この状態が長かったです。

f:id:MAIKALFUJIO:20191006211147j:plain

10/6・21時作成「松ちゃん応援団」団長は夫の寺ちゃんより