元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・10・9・水曜日・幸せの大きさ~ そして「恋心」の芽生え~♪♪

 いいね こう言う話 生きてる実感がしてくる 介護生活に没頭していると周りが見えなくなる だんだん 「介護と言う殻」から 出られなくなってしまう 身も心も老け込んでしまったらオシマイだ じゃ どうする 頭の中で「もっともっと辛い日々の人もいるんだ それに比べたら 幸せだな」と幸せ感を演出し 味わうことだ。誰にも迷惑がかからない 幸せの大きさも最大でいいだろう

 恋心が 芽生えた時 いくつ でしたか 胸に手あてて考えれば すぐにわかります 思い出したら しばらく それに 浸りましょう 良い気分になれます。

 寺ちゃんと松ちゃんの介護生活は 幸せ です 恋愛 して結ばれて 二人で築きあげた人生 これからも 進んでいきます。

梨は幸水を選びました。セブンで148円

f:id:MAIKALFUJIO:20191008204944j:plain

寺ちゃんが 洗ってからサッサッと剥きます 

f:id:MAIKALFUJIO:20191008205013j:plain

松ちゃんに ハイ どうぞ とすすめます

f:id:MAIKALFUJIO:20191008205055j:plain

美味しいね 甘くて おくちも喜んでるね 

f:id:MAIKALFUJIO:20191008205149j:plain

寺ちゃん ありがとう 愛しているわ~♡

f:id:MAIKALFUJIO:20191008205242j:plain

ねえ~寺ちゃん 大丈夫?  なの~ 先生の許可 いただいたのかさ 誤嚥性肺炎になって死ぬよって いつも いつも 言われているよね はい だから くち にいれて 味わって ペッしましたよ~ ゴクンはしていませんよ

f:id:MAIKALFUJIO:20191008205331j:plain

10/8の横浜は曇り 涼しい エアコン無しでOK  台風19号来るのか 横浜 直撃らしい 土日は危険だ。介護家庭どうする。

f:id:MAIKALFUJIO:20191008210634j:plain

10/8・21時作成「松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんより