元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・10・10・木曜日・台風は来るけれど訪問さんは来ないのが在宅介護家庭~

 「台風の為に交通障害の恐れありますので本日の訪問は お休みさせていただきます」と前回は電話が鳴った。当然だ。万一「事故ったりしたら大変だ」 したがって「19号台風直撃が予想」横浜市民としては「停電・断水」の備え(町内会からも通達あり)などやります。松ちゃんは「痰の吸引」あるので 停電で機械がストップすると「命」がなくなるので「バッテリー式の」に充電しておくこと。

先日の寺ちゃんの会社近くでの昼食は「中卯」の350円牛丼・味噌汁はあえて注文せず(時間無い)から揚げはサービス券で無料

f:id:MAIKALFUJIO:20191009204647j:plain

10/9の横浜の空模様・快晴・涼しい・19号は来るか 消えるか

f:id:MAIKALFUJIO:20191009205310j:plain

10/9の夜の横浜から見た「お月さま~♪」お願い・台風来ないで。

f:id:MAIKALFUJIO:20191009205508j:plain

ディニーロが会社員で会社の為に「奮闘」する映画・日本語吹き替え・BSフジテレビにて・「マイ・インターン」無料・アマゾンのは字幕で有料になっています。

f:id:MAIKALFUJIO:20191009205800j:plain

「松ちゃん」イスに座って見ていました。吹き替えのが 目が疲れない まるで「本人」が日本語を話してる感じでした。

f:id:MAIKALFUJIO:20191009210028j:plain

10/8に会社の駐車場に現れた「野良猫さん」う~ん 何か 用事があるのかな~ ♪  なんか 用?  

f:id:MAIKALFUJIO:20191009210815j:plain

10/9・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより