元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・10・15・火曜日・在宅介護における愛と言う名のスパイス~♪

 何だか 難しそう 要するに 時々 刺激のあることを やらなければならない ボケ防止にもなる

 車に酔わない 松ちゃんを ドライブに誘うことだ 山下公園もいい 港の見える丘 公園も良い みなとみらいのランドマークもいいな~ 

ナデシコ(撫子)秋の七草の一つ・花言葉は 純愛 他にも有り・撫でたくなるほど可愛い からと言われている 秋の七草は観賞として 春の七草はお粥で食する 日本人の知恵。

f:id:MAIKALFUJIO:20191014202320j:plain

揚げ物不得意な娘(母子家庭)・豚カツ・アジフライ・天ぷらが好き・お仕事の帰りに 取りに来ると言う 孫も食べるし・できたよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191014203812j:plain

10/14・寒くなりましたね~クロネコさん バイト休みですか? いってるよ~ 稼がないと 12月も来るし ファイト~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191014204424j:plain

10/14・出勤途中 金沢八景にて 横浜市営モノレールの勇姿

f:id:MAIKALFUJIO:20191014205640j:plain

先日の写真・松ちゃん どこ いくの?  わかんない~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191014205951j:plain

10/14・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより