元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・10・17・木曜日・結婚式で誓った「愛する君を生涯・守ります」と~♪

 うそでも何とも無い本当の話・結婚式の時「誓詞」(せいし)を両手でパッパッと威勢よく広げて「誓詞」(大きくハッキリ)と読み上げました。大勢の前で「私、〇〇は(苗字と名前)妻〇〇(同じく)を~」臆面もなくやりました。読んだあと万来の拍手が鳴りやまなかった。

 今、在宅介護生活を共に おくっております それなりに幸せです 松ちゃんは生存を保証されているわけではありません 胃ろうと気管切開と嚥下障害があります 延命処置中です いつ 死ぬか いつ呼吸が止まるか いつ 胃ろう栄養が 駄目になるのか それ考えるより 前向きに 生きることが二人の務めだと思っています。  

ねえ~ 寺ちゃん その話 ホントなの 凄いね 原稿は自分で考えたの?  松ちゃんを いつまでも守ってあげてね ついでに このニャンコも お願いしちゃっていい?   うん いいよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191016204423j:plain

10/16(水)の横浜の空模様は曇り~寒い・寒い・どうなってるの?

f:id:MAIKALFUJIO:20191016204848j:plain

ハ~イ お待たせ~ ディサービスだよ~ん お迎えだよ~ん

f:id:MAIKALFUJIO:20191016205048j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20191016205303j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20191016205337j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20191016205531j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20191016205557j:plain

社長の奥さんの笑顔が良いです ここのディサービスは夫婦で開業してから 今は沢山のスタッフもおり 評判が良く あちこちのケアマネが 利用申し込みするものの「無理」とのこと。

10/16・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより

余談・・聖火ランナーのは 10月に発表とのことですが もう中旬過ぎているし「頭の中では 終ったな と言う感じです」