元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・10・19・土曜日(大安)土鍋だして~♪ ないよ!! 捨てたよ~♪ エッ!!

 松ちゃんが のどに手あてて発声した「土鍋 だして 鍋ものやるから」(テレビで昼間、鍋物特集やった)ないよ!! すてたよ 

どうしてさ もう使わないと思ったから あれさ お母さんからもらったんだよね 松ちゃんが退院の時 寝たきりで24時間オムツ排泄で体重は34キロで骨と皮 先生たちが 在宅介護 大変だけど看取りまで ご主人 一人で頑張って下さい 歩くことも 話すことも 食べることもできませんから・・・泣いたね そして在宅介護しながら使わない食器・鍋・フライパン・捨てました。 でもさ 今 頭も冴えてきたし 困るんだよね~ エッ!!

ねえ~♪ バカ寺ちゃんさ~♪ いくらアホ猫でも わかるよ 使わないからって 捨てていいのか それは先生たちは 延命治療 ほどこしたし やれやれだろうけれど 万一 奇跡が起こったら どうするのだ エッ!!  ニャンニャン!!  すみません~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191018205221j:plain

10/18・イトーヨーカドー ハッピーディ~♪ 駐車場1F・2F・屋上も満車にて 走り回るの止めて 開くの待ちました。

f:id:MAIKALFUJIO:20191018210144j:plain

エレベーターのボタン押す 松ちゃん 土鍋のこと ごめんね

f:id:MAIKALFUJIO:20191018210458j:plain

まずは1Fの化粧品コーナー 松ちゃんは会員であります エヘン

f:id:MAIKALFUJIO:20191018210657j:plain

店内 ウロウロ 気分転換 久しぶりにて 喜び~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191018210838j:plain

食品売り場・肉売り場・野菜売り場・回りました お疲れ様~

f:id:MAIKALFUJIO:20191018211027j:plain

はあい できたよ~♪ サラダ作ってくれました。土鍋のことは 別に怒っているわけではないとのこと 言ってみただけとのこと

f:id:MAIKALFUJIO:20191018211207j:plain

10/18・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより