元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・10・22・火曜日・祝日(即位礼正殿の儀)夫婦で介護生活を真面目にやっています~♪

 夫が要介護5の妻を介護しています 寝たきりだったけれど 今は歩く訓練中です 24時間排泄オムツでしたが 今 トイレ訓練中です 毎日 ファイト~一発~♪ いつか 普通の生活に戻りたい~♪

あたしは 次は人間に生まれたいの そして いろんなところへいって 沢山 体験するの~ ♪ いいよ~♪ 歓迎~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191021203151j:plain

アリッサム花言葉「優美」香りが良い 和名は庭ナズナ

f:id:MAIKALFUJIO:20191021203454j:plain

松ちゃん 何?  作ってるの~♪  

f:id:MAIKALFUJIO:20191021204028j:plain

はあい お待たせ~ ♪ クリームシチューだよん~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191021204138j:plain

はい これ なにしているところでしょうか?  答えは明日~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191021204605j:plain

ヒントは 熱い~♪

10/21・21時作成「松ちゃんの応援団」団長の夫の寺ちゃんより