元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・10・24・木曜日・初デートの日にねずみ捕りに捕まったこと~♪

 何だか わけが わからない話 要するにスピード違反で検挙されたこと 松ちゃんが「浜松町駅前」で夕方5時30分に待っている・会社も近くだ。寺ちゃんも同じ会社ですが その日 たまたま少し遅くなったので 車を飛ばしたところ ねずみ捕りレーダーに捕獲された「君が 今日のラストだよ 何 そんなに急いでるの」 恋人が待ってるんだよ くち とんがらせて言った。 「愛してるのならば待ってるさ」お巡りは イス畳みながらニコッと言った。ハンドバックを両手でブラブラさせて 松ちゃんは待っていてくれた。

10/23の横浜からの富士山 久しぶり~ ♪ 雪が 何時の間に?

f:id:MAIKALFUJIO:20191023204715j:plain

スミレ・菫・Violet・パンジービオラも仲間・花言葉は あどけない恋 他にもいろいろ色別にあります。

f:id:MAIKALFUJIO:20191023205110j:plain

10/23の横浜の空模様は 快晴

f:id:MAIKALFUJIO:20191023205812j:plain

崖の上の 猫さん これ 別の三毛猫さん ややこしい。野良猫さんだけれど 別グループの猫・猫さんにも事情があるらしい。

f:id:MAIKALFUJIO:20191023205954j:plain

さあ 吹くぞ~ あぶないから どいて~飛ぶよ~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191023210432j:plain

両方とも スルスルっと伸びるのがいいんだ でも 息が ね 続かないの 練習よね~ フー ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191023210513j:plain

10/23・21時作成「松ちやん応援団」団長の夫の寺ちゃんより