元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・10・26・土曜日・愛していれば怖い事は何も無い~♪

 本当なのだろうか 言い換えて見る 愛していれば怖いことは何も無い 筈(はず)??  妻の松ちゃんは「四谷怪談・牡丹燈籠・皿屋敷・ほん怖・怪奇物語・ホラー・血がドバー・その他」平気だ 時々 夜中に おどけて「フフフフッ」と お化けのように手をおいで おいで したりして この夫の寺ちゃんを 脅かす~楽しいらしい・・・以前 くち のまわりに 血がついていたことがあった のど の出血だった それ見て 凍りついたことがある。 キャー!!  夜中 心臓が ひっくり返るほど びっくりした。 愛していても 怖いものは怖い・・。

10/24・バカ寺ちゃんさ ホントなの?   女が怖いの平気でさ その夫が キャーって 恥ずかしくないのか!!  言いたいが 俺様も 大きい声で ニャンとも言えないが ミミズが這ってるの見ると ヘビに見えて 気絶するんだ ああ 恥ずかしい~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191025204412j:plain

10/24・赤信号待ちの時 運よく 大好きな 京浜急行 が 三浦海岸行が目の前を あっと言う間に 通過した。ドキドキした。

f:id:MAIKALFUJIO:20191025204951j:plain

10/25・横浜は雨降りの日・お仕事の帰途・近道のトンネル通る

f:id:MAIKALFUJIO:20191025205520j:plain

10/25・トンネルは 異次元へ ワープするみたいだ~キャー

f:id:MAIKALFUJIO:20191025205917j:plain

10/25・いつもの美容室経営の方が 来てくれた 雨の中 感謝♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191025210155j:plain

ベリーショート 似合ってるね 土・日は 一杯 お友達が 来ますので 気合 入りますね 怖いの大好きな 松ちゃん~

f:id:MAIKALFUJIO:20191025210420j:plain

10/25・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより~