元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・10・27・日曜日・日々、生きていることを、産んでくれた親に感謝している~♪

 中々、毎日の暮らしの中で「思うこと」は時間的に無かったけれど 最近は時々 思うことができるようになったので 感謝します それだけ いままでが「余裕」が無かったのだろう

 いずれにしても 親に「感謝」して 罰があたるわけでもないし自分の親にて 誰からも 何も言われない 本当に「生きていればこそ」の自分の人生だなと思う

 まだまだ 体験していないことが 沢山あるけれど 「介護」にベストを尽くすのが 先決だ 一生懸命にやれば 見えていないことも「見える」ようになるかも知れない~ 

エッ 寺ちゃん 本当に「親に感謝」してるの?  偉いね~ ♪ 感心するわよ 親方は知らないけれど あたし 生まれ変わったら 寺ちゃんちの娘になるわ~♪ いいよね!!  はい!!

f:id:MAIKALFUJIO:20191026204403j:plain

10/26の横浜の空模様は快晴 寒い 

f:id:MAIKALFUJIO:20191026204821j:plain

10/26・9時・松ちゃんの お風呂の日 嬉しいな~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191026205008j:plain

もうすぐだな 今日の温泉は何かな ~

f:id:MAIKALFUJIO:20191026205133j:plain

10/26・買い物は なんですか?  えっ お孫さま が 娘と一緒に バースディケーキ 食べにくるので 何か 料理 作るのでしょうか お小遣いも あげるの?   ま いいか 生きがいだもんね・・・ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191026205342j:plain

10/26・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより