元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・11・3・日曜日(文化の日)ダイソーに来年のカレンダー買いにいってきた~♪

 ドライブに行くよ~♪ 松ちゃん乗せて 秋空と風と遊び ながらついでに ダイソーにいった。

 来年のカレンダー 10枚 購入した。 三ヶ月もの 5枚 予定が書きこめる一ヶ月ものの大を5枚 会社と自宅と友人だ。 それでも 千円だ。 カレンダーコーナーは以前は片隅に 少しだった 今は 真ん中に 専用のコーナーがある。

井上陽水ネット検索でクリックすると でてくる 久しぶりに 1時間楽しんだ。このプログの正式名称の「介護百名山」もグーグル・ヤフー・ニフティ検索エンジンかけると 一発で かかってくる・PC・スマフォで見れる 凄い時代だ。

f:id:MAIKALFUJIO:20191102203001j:plain

ホント 俺様も チト有名猫になったらしい 「ホラホラ あれが 親方だってさ~♪」 逆立ち して歓迎してやろうと考えてるよ 「プログより 実物のが 男前~」 なんて 噂してるよ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191102204039j:plain

ダイソーの帰り リンガーハット の前にきたら のど に手あてて「入院の前に ここに きたことあるよね また 来たいね」と 言った。 胸が熱くなった。

f:id:MAIKALFUJIO:20191102204617j:plain

松ちゃん いつか また 来ようね~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191102205024j:plain

「嚥下障害リハビリ士」と言う「資格」制度 国が作り 教育訓練の上 患者さんを どうしたら「くち から お粥とか 食べる」こと できるのか やって貰えたら と思う 専門の方に やってもらえれば 松ちゃんも「リンガーハット」に いくことが できるように なるかも知れない。国を動かすには 令和新撰組の山本さんにたのんで「介護」からも 国会議員 だすようにしたらと思う。

11/2・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん