元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・11・5・火曜日・普通の夫婦と「介護夫婦」の生き方~♪

 そんなに 大きな違いは無いと思う 松ちゃんを介護している寺ちゃんは 仕事している・買い物に行く・オムツなどネット注文する・ 普通の夫婦は 旅行に行く 買い物にいく 墓参りにいく レストランにいく あ やっぱり 大きな違いだ 「介護夫婦」は旅行にいかれない これが大きい 箱根温泉一泊二日に挑戦して見よう 以前「一人は胃ろう栄養です 気管切開患者です」と言って申込みしたら 「無理」と言われた。

マットディモンのオデッセイ(字幕)見た。二回目か三回目だ タイタニックも そうだが 何回 見ても「飽きない・新鮮だ・新婚夫婦みたいだ」トムのオブリビオン・ミッションとかマークの猿の惑星も そうだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20191104201509j:plain

また オレ?  他にいないのかさ~ きのうの写真の「別カット」だよね でも これのが いかにも 俺さまらしいな ポーズがとれる猫は いないよね 寺ちゃんとこで飼ってた「ミーちゃん」は ちんちんとお手とおあづけとおまわりとバタンと倒れるのができたんだってね~♪ 今 鎌倉のお寺にいるんでしょ

f:id:MAIKALFUJIO:20191104202836j:plain

松ちゃん お疲れさま~ 調子はどうですか~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191104203614j:plain

11/4の横浜の空模様は 晴れ 少し寒い

f:id:MAIKALFUJIO:20191104203927j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20191104204133j:plain

11/4・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより