元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・11・6・水曜日・必死に生きることで無駄なことしない~♪

 あまり深く追求しないで下さい・要するに テレビショッピング フリーダイヤルしなくなったと言うことです。 松ちゃんがテレビ見ていると 子供・孫の時代にも使えるフライパンのセット など 買わなくなりました。つい 買ってしまうのです。タレントさんたちも「わ~ステキ」とか 叫んで「このブラウス欲しかったの~」とか 随分と購入しました。今後、致しません。

寺ちゃん 松ちゃんに伝えてよ テレショップしなくても 生きていかれるでしょ って~ 今度 やったら~

f:id:MAIKALFUJIO:20191105203311j:plain

木に登るよ~ 誰か~ 降ろして~くれ~ テレショップに☎して アルミのハシゴ 配達してくれ~ クロネコの宅配便 使ってくれ~

f:id:MAIKALFUJIO:20191105203707j:plain

11/5の朝の富士山の勇姿 ハッキリクッキリしないのは 〇国方面から海を渡って 石炭燃やしたのが 空気汚染の原因らしい

f:id:MAIKALFUJIO:20191105204232j:plain

会社いく途中 見かけた。この子たちが 大きくなるころ 地球は どうなっているのだろう ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191105204804j:plain

有名な鍼灸師さんに いろいろ やってもらいました。

f:id:MAIKALFUJIO:20191105205137j:plain

お灸も バッチリ やってくれました。

f:id:MAIKALFUJIO:20191105205253j:plain

今度も生まれてきたら人間がいい そして 再び 松ちゃんと出逢えたら 本望だ。お互いに びっくりするだろうな!!

11/5・21時作成「松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんより~