元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・11・10・日曜日(大安)横浜マラソンに息子が走る~♪

 最初から毎年欠かさず出てる マラソン大好き息子 沿道から応援も 見つけることできない それでも 同じ空気と時間を共有している喜びで 嬉しい~♪

 在宅介護は 本人も家族も「大変な思い」抱えている 誰も 好きで「なった」わけではない 毎日が「楽しくない」

 だから 何か「気分転換」が できることあればやる それが今回は「応援と言うか声援」だ。

騙される人が増えている ニセのメール 開けないで 削除 とテレビでやっていた。 携帯・スマ・PCに 毎日 来る。

f:id:MAIKALFUJIO:20191109204443j:plain

猫には メール 来ないよ 携帯無いしな それより寒くて 暖かい寝るところ ありませんか 野良猫が生きるの大変さ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191109205221j:plain

胃ろう栄養中の朝の松ちゃん くち から食べたい~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191109205603j:plain

気管切開患者にて 喀痰あり この吸引器で吸います ネブライザー機能付きです 予備は3電源のもので 停電に備えています

f:id:MAIKALFUJIO:20191109205805j:plain

菊が 咲きはじめました きれいです

f:id:MAIKALFUJIO:20191109210046j:plain

夏物と冬物と 入れ替えしています 衣替えです 倉庫から 10ケースほど 出して また 収納します 捨てると楽です 今回は1ケース分 捨てました。

f:id:MAIKALFUJIO:20191109210206j:plain

11/9・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより