元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・11・11・月曜日・夫婦生活は大海原への航海~♪

  特に 中高年になってくると「我儘」が顕著になってくるお互いに 譲り合いの気持ちを伝えることだ。沈黙しても伝わらない。

 松ちゃんとの介護生活は 一人が胃ろう栄養で 一人が くち から食べることだ 食生活が異なり それがストレスになってくる

ひとつの船で 仲良くやりましょう 目指すはあの水平線の向こうだ なるべく ニコニコしましょう~♪♪

あたしは一人です でも 誰かと「猫人生」と言う 航海したいです 寂しいのです 崖の上は 寒いです 誰か~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191110203850j:plain

11/10・横浜の林市長(元・BMWトップセールス者・今も記録は破られていないそうです) の号砲でスタートの横浜マラソン

f:id:MAIKALFUJIO:20191110204301j:plain

息子が どこかに いる~ がんばれ~ 今年はテレビ応援だ

f:id:MAIKALFUJIO:20191110204756j:plain

11/10・横浜は快晴 良かったね~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191110205130j:plain

11/10の午前10時頃の横浜からの富士山 望遠×1.6倍

f:id:MAIKALFUJIO:20191110205257j:plain

松ちゃんの歩行訓練の様子11/10・いい天気だね そだね ~♪

来年は息子と横浜マラソン出るか~ ファイト~一発 ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191110205456j:plain

11/10・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより