元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・11・12・火曜日・毎日、何とか生きて行かれるのも~♪

 何て言ったって「ご先祖さま」のおかげだ。 ご先祖さまがいなかったら 今の自分も無い。墓参りに行くのは当然だ。

 死なないと言うのは自分の「運」だと思う 寺ちゃんは何回も「真っ暗」な世界を体験しているが 生きている 松ちやんも同じ、何回も「黄泉の国」へ行っているが 帰ってきた。

 不思議だ 何か この世で やらなければならないことが あるのだろう いつも そう思う 心当たりはあります。

オキザリス花言葉は 輝く心 種類は ピンク・黄色 他

f:id:MAIKALFUJIO:20191111202728j:plain

あらまあ~ 松ちゃん 何 してるのさ~♪ 息子が来るの 何か作って 持たせてあげるの 「肉」ものがいいかな~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191111203348j:plain

また フライデーか 文春か ごっこするの いいよ~ハイ ポーズ もういいの?  また 寺ちゃんのカード使うよ 

f:id:MAIKALFUJIO:20191111203521j:plain

11/11の朝の松ちゃんの血糖値は「117」OKです。インシュリン注射は しません。

f:id:MAIKALFUJIO:20191111203815j:plain

「落ち葉と黒猫」写真にはなるが 「猫缶」と「温かい毛布」が必要だ。冬の到来が近い・何とか「頑張ってくれ」

f:id:MAIKALFUJIO:20191111204027j:plain

横浜マラソンを完走した息子が 見せにきた。重いメダルだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20191111204515j:plain

息子にもサポーターがいる。大型ワゴン車で会場近くまでの送迎と車内での着替えと体調管理のいろいろなこと やるらしい。完走するのも容易ではないとのこと。 偉いと思う 挑戦だ!!

11/11・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより